アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の1午後にマッチングアプリで女性とお見合いしました。その場ではまた会いましょうとはなりましたが、なかなかメールの返信来ません。今朝8:00頃にまた会いたい、だめな時は断りのメールくれ、とメールしましたが返信は来ません。待つのはつらいです。今朝8:00のメールに対していつまでに返信なくれば駄目だと判断つけていいものなんでしょうか?このまま無視され続けたらつらいので、返信ないようならこちらからブロック削除してしまおうと思ってます

A 回答 (9件)

回答したものです


会ってから電話番号は教えてくれたのでしたら、まだ脈はありそうですよ

サイトのメールで返事をくれたのなら、その内返事をくれるのではないでしょうか?

あまりしつこくすると嫌われます
メール来ないから、電話してもいいですか?とメールきたら普通は引きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

希望もてるようなご回答ありがとうございます!とりあえず待ってみます。じれったい、つらい、こっちからブロック削除してサッパリしたいの気持ちですけどね…

お礼日時:2023/06/21 19:40

先程回答した者です



LINEやってないなんてあり得ないですよ
本当にやってないなら、電話番号やメールアドレス教えてくれたのでしょうか?
断り文句だと思います

会うまでは返事くれていたのですよね?
今でも返事がないのでしたら、返事すらしたくない程、あなたのことを何とも思ってないのだと思います

返事したら「ならなぜ会うと約束したのですか?」とか追求する人もいると思うので、面倒をさけたいのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

電話番号は教えてくれました。アプリのメールで電話してもいいか?と聞いたら、今は電話がだめなとこにいると言われました。あ〜ぁ、がっかりです!こちらからブロック削除今すぐすべきですか?待つのはつらいですよ!いまか、いまか、と待つのは…

お礼日時:2023/06/21 18:58

無視は失礼


確かにその通りですが、たかがアプリにそんな期待するのが間違い
手軽にできるからアプリな訳で、当然利用者もそのつもり=人としてマトモな行動をしなければ…!とは考えてませんよ
言い方変えると「アプリで知り合える人にマトモな人は居ない」とも言えます
期待し過ぎじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マトモな人はいない、たしかに、そのとおり!ですね…腹たちます、こちらからブロック削除します!

お礼日時:2023/06/21 18:55

会う約束は社交辞令と言いますか、その場で断る事は普通の方はしませんよ



LINE交換はされましたか?
本当にまた会いたいと思うならばLINE交換はするものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ライン交換申し出ましたが、ラインは既読つくからやってないと言われました。こりゃ、だめですかね?再度ご回答お願い致します!

お礼日時:2023/06/21 18:03

昨日の今日ですから、まだ一応は待っている方が良いかと思います。


女性は結論を出すのが遅いですよ・・・
優柔不断だと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか…希望もてるようなご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/21 15:27

現実的には、24時間以内に返事が来ないなら脈なしです。



本来なら昨日送った時点から起算していいのですが、多めにみて、今朝の8時のメールから24時間、つまり明日の朝8時までは待ってみましょう。

返事がないのが返事、ということだとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ですよね…いつかいつかと待つのはつらいですよ…明日朝までシカトされたらこちらからブロックします。ブロックしたほうが気持ちがサッパリしますからね

お礼日時:2023/06/21 09:34



こういう異性に出逢えるかです。
問題は相手に恵まれないといけないかどうかです。
恵まれなくても生きている人はいます。
恵まれなければ面倒見る必要はないですよね。
つまり手持ちの金は自分の為だけに使えばいいわけでしょう。
お金は大事。却って気が楽だと思いませんか。
    • good
    • 0

ブロックする意味がわかりませんが「ダメなら断りくれ」の連絡したからもう二度と来ませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

無視続けるのって失礼だと思いませんか?だめならだめと一言メール入れるのが人の道だと思いませんか?

お礼日時:2023/06/21 09:33

2日間くらい待って返信なければ駄目だと判断しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

2日間長いですね…了解しました。金曜日の夕方にブロックします。好きになると待つのはつらいですよ

お礼日時:2023/06/21 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!