dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき今までトパ君って言われてたんですが、トパさんってさっき言われました(-_-;)君の方がいいですよね?

A 回答 (3件)

より年上の人には、「さん」付けにすることが多いです。


さっきから比べ、今は、その分・・・成長したので、「さん」に昇格したのではないでしょうか?
「君」は年下に使うことが多いので、(かわ) いいということは、あるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに考えるように努力しますm(__)mありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/21 17:46

何でも良いじゃないですか。

トパ殿。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m明後日休みなんでカラオケ行こうと思ってます(^o^;)

お礼日時:2023/06/21 17:47

どっちでもまったく影響ないです。


トパッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m前向きに考えるように努力します。

お礼日時:2023/06/21 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!