dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って4ヶ月ですが毎日LINEしないのはやばいですか?

A 回答 (7件)

やばくないです。



他のカップルと比較してあれこれ考えたり
恋人に言う奴は、隣の芝は青いでしかないので
やばいです。
    • good
    • 0

ヤバくないです。



むしろ話す内容も無いのに、途切れさせたくないという思いだけで中身のないメッセージを送り合う関係の方がヤバいと思います。
    • good
    • 0

LINEなんか したってしなくたって 恋愛程度に関係ありません。


それよりも どれだけ直接会うか が問題です。
(まぁ 長距離恋愛ってのもありますけどね)
何日がごとに話とかデートとか食事とか していればいいです。

逆に 毎日夜にLINEでグズグズと話すのはやめましょう。 理由は
・寝る前にスマホを見続けると睡眠障害になる
・LINEでグズグズと話すのは時間の無駄 その時間は勉強するとか、寝るとか有効に使いましょう。
・LINEでグズグズと話すのはケンカの元 LINEでのチャットは表現不足があってケンカの元になりやすいです。(「今、何してる?」「何をしようと勝手だろ」で別れた奴もいます)
    • good
    • 0

やばくありません。

私は結婚するまで一度もLINEしたことありませんでした。
    • good
    • 0

何がやばいんですか?

    • good
    • 0

やばくはないとは思う。

連絡あんまりしたくないっていう男性もいるし私の元彼も毎日連絡しなかった
    • good
    • 0

やばくないと思いますよー


彼氏とほぼ連絡取らなかったですが
その人と結婚しました
「取らないといけない」という概念がなくて
とても楽でした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!