dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで出会って、ヤリモクの場合
飛行機で13万から20万もかけて
会いにいきますか?

A 回答 (7件)

そんな豪遊できるほどの金があったら、ヤリモクさんだったら


真っ先に風俗でしょ。
    • good
    • 0

何で何度も同じ質問繰り返すの?

    • good
    • 1

そんな無駄はしないんじゃないかな。


もともと用事のある土地で遊ぶ相手をピックアップしてたんじゃない?
「金かけて来てくれてる」と思わせてるのかもしんないんね。
    • good
    • 0

ヤリモクだからと言って、必ずヤレるとは、限らないのでは?

    • good
    • 0

それだけでは、判断できません。

    • good
    • 0

イイエ。

    • good
    • 0

昨日も同じ質問見た



無理して質問することないんだからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!