アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜間にバイクを運転しながら叫んでいる男達がいます。

それらは何故、叫んでいるのですか?

悲鳴?

酔っ払い運転?

それとも気分がいいから?

暴走族?

迷惑なのでそれらは自殺して欲しいですよね!!!!!!!!!!!

A 回答 (5件)

昭和の負の遺産の保存会です。




無視、無視!

不愉快だのとイライラするのは、肉体的 精神的に良くないです。

その内 飽きてやめる子は、成長する子。

気付かずに迷惑な子は、自然界が不必要とみなし

単独事故で重症、悪くいけばDEATH!
    • good
    • 0

その人ホントですわの人かな?音痴で叫んでるように聞こえるけど、歌ってるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

夜間にバイクを運転しながら叫んでいる男達がいます。


それらは何故、叫んでいるのですか?
 ↑
承認欲求だと思います。
普段、誰からも認められない連中です。
そういう連中にも、認められたい
という本能があります。

無視するな。俺はここに存在するぞ。

と叫んでいるのです。



悲鳴?
 ↑
他に方法が無い連中の
悲鳴かもね。



酔っ払い運転?
それとも気分がいいから?
 ↑
気分が良いのでしょう。
偉くなった気分になれるのかも。



暴走族?
 ↑
暴雨相続も承認欲求だと思います。



迷惑なのでそれらは自殺して欲しいですよね!!!!!!!!!!!
  ↑
同意。
方法は何でもよいから、
とにかく、この世から消滅して欲しいです。
    • good
    • 0

尾崎豊ファン。

盗んだバイクではしりだすー!
    • good
    • 0

親にかまってほしくて、「声とどけー」って感じなんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん?

お礼日時:2023/06/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!