dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学や高校などの学生時代の友達など大人になった後も遊んだり今だ仲良くしたりする人って結構多いんですか? また学生時代の頃の友達1人も繋がってないのやばいですか?

A 回答 (3件)

成長と共に服を着替えるように、友達も変えていって居ますから、同窓会で会う程度です。

小学校からの彼氏は結婚を機に別れたし中学からの同級生は未だに年賀状が届くし、元気で居ると思うだけで今の友達と仲良く遊んだりしている人は多いと思います。
    • good
    • 1

多いかどうかなんて誰にも分かりませんよ、統計資料が有りませんから。


自分に近い範囲内、せいぜい10人程度以下の傾向しか分かりません。
人それぞれでしょうね。
因みに、私は学生以下の友達とのつながりはゼロです。
それで特段の不都合や寂しさなどはありません。
    • good
    • 0

私は、学生時代浮いていたから(笑)もう、すっぱり縁は切れています。


長い人は、高校生時代からのグループそのまま、固まっているみたいですよ。女子高ならではかな~。私はそれがウンザリだったから
浮遊していたかも(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!