プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中の妻がいる部下を頻繁に飲みに付き合わせる上司をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 平均週2回です。わざとですかね。

      補足日時:2023/06/22 17:45

A 回答 (7件)

大人なのだから、行きたくなければ断ればいい。


上司のせいにして、自分が行きたい可能性大。
    • good
    • 0

ご主人がはっきりしないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれです。営業だから断ったら出世できないとでも思ってるみたいです。呆れます。

お礼日時:2023/06/22 20:50

部下を飲みに付き合わせること自体はパワハラですが、妊娠中の妻がいるかどうかは関係ありませんね。

    • good
    • 0

既婚者をそんなに頻繁に誘うのは、常識知らずですね。


ご主人に断るように伝えましょう。
    • good
    • 0

断らない旦那が問題。

妊娠は病気ではありません。果たして本当に上司が毎日誘っているのでしょうか?帰りたくないお酒が好きなご主人じゃないんですか?
    • good
    • 1

頻繁とはどのくらいですか?

    • good
    • 0

セクハラモラハラ常識知らず野郎。

退職ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!