電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣人や前の家が360°カメラを付けてたら嫌?

A 回答 (6件)

軒下などに吊り下げる360度撮影できるタイプの防犯カメラを付けている家は周囲に多いです。

我が家を含めて。
なので特に嫌とか思いません。
逆に何かあった際にご近所の防犯カメラの記録を含めて確認出来て安心です。

参考まで。
    • good
    • 1

今つけている家がほとんどなので


気になりません
    • good
    • 1

僕は有り難いですね



嫌と言う事はこちらも見えるのですよね?

こちらの防犯になって素晴らしいです
    • good
    • 1

防犯の為かもしれませんが始終、監視されているみたいで落ち着かないですね(・_・;

    • good
    • 1

嫌な人もいるかもしれませんが、僕は防犯の観点からむしろ歓迎です。

    • good
    • 1

報復として、屋根に取り付けるかもw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!