アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田哲人選手が元カノ?から、性のはけ口にされた!とか、行為が終わったらさっさと寝てしまって最低!とか告発されていましたが、性のはけ口も何も男なんて出したら終わりなんだし、要は女性を大事に扱え!ってことなんだろうけど、それは分かるけど、なら世の中の女性達も男を大事に扱っているのですか?って話ですよね?

今の女性達の方がよほど自分勝手なのは多いと思うのですが違いますか?

A 回答 (3件)

そのとおりじゃ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

遊び方と言う部分では山田哲人選手にも問題点はあるのでしょうけど、金もあってモテる男ならそりゃ人間ですから遊ぶでしょう。
今は大谷翔平選手のような遊ばない男が支持される社会なのかも知れないけど、生き方なんて個人の自由ですから。

お礼日時:2023/06/26 15:40

個人の行動=世の中の人



ならべ比較すると粒子の大きさが随分と違います。
拡大解釈とならないように注意したいですね。

仮に山田哲人という人が悪い人としても、
世の中の男性は悪いとはなりません。

内容を見ますと
世の男性と女性とで比較して
どちらが自分勝手な人の数が多い?という内容です。

到底調べられる人口の数ではありません。(答え)

そのため、山田さんという個人が出てきたのなら比較対象も個人であるほうが回答者に対して親切です。
質問者さまが求める回答を得やすいということです。
例えば、あなたや、わたしや、別の女性著名人です。
比較材料は揃えることは一般的です。

そうすることできっと求める回答数も増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別に一括りとして男が悪い!女性が悪いなんて思ってもいないし悪いとも思っていませんよ笑

しかし相対的にどっちが多い、少ないような論点は間違いとは思いませんが。

男でも自分勝手な人間もいるなら、女性にもいるでしょう。それだけのことですし、そうでない人ももちろんいますよね。

しかし今は男ばかり叩かれて、男が悪い!みたいな風潮が多いので、女性だって自分勝手なのはたくさんいるし、今回のこの件も今頃になって昔の話を蒸し返してましてや好きな男だった?山田哲人選手に恥をかかせるような行為をしたこの女性は卑怯だと思いますが違いますか?

お礼日時:2023/06/26 15:34

元カノは人として最低。


金目当てがミエミエです。

元カノを擁護する人はいないんじゃないですかね。

ただ、「今の女性達の方がよほど自分勝手なのは多い」というのはどうなんでしょう。

その元カノが今の女性達を代表しているかどうかは分かりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あくまでも男ばかり悪い、間違っていると言うならば、それと同じくらい女性だって同類はいますよね?って言ったまでのことです。
全部がそうとは思ってはいません。
自分は男より女性の方が自分勝手で自己中が多いと感じているからかも知れません。もちろん最低な男もいます。

でもこういう女性を擁護するのもいるのも面白い?ところで、犯罪者でも擁護するのはいますから。

お礼日時:2023/06/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!