アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

莫大なお金がかかる趣味といえばどんなものがありますか。

いくらぐらいかかると思いますか。

A 回答 (8件)

コレクター


何千万でも何億でも切りがないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何億って気が遠くなります。

お礼日時:2023/06/23 22:12

宇宙にいくのは現実的でしょう


現に前澤がやろうとしてんじゃん

気に入らないならこれはどう?
1/1スケールのプラレールをタカトミに作ってもらうとか
宇宙に比べたら金額の規模はだいぶ下がるから莫大とはいえんだろけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トミーが作るのですか。

お礼日時:2023/06/23 22:44

レンズ沼。


https://kakakumag.com/camera/?id=17253

ライカ APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH
最安価格(税込):¥1,128,600
https://kakaku.com/item/K0000374442/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万円以上するレンズがあるのですね。

お礼日時:2023/06/23 22:43

逆で考えるとシンプルかも…?


「趣味と捉えればなんでも趣味になる」

株、投資etc...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株は趣味とは思えませんが。

お礼日時:2023/06/23 22:42

フェラーリ(新車じゃないけど)で一日中サーキットで走らせるタイヤ代が数百万円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤだけで数百万円するのですね。

お礼日時:2023/06/23 22:37

タイタニックを観に行く!


その後の捜索費用も含めると、何億になるのか分かりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何億だなんて庶民には無縁の話です。

お礼日時:2023/06/23 22:22

骨董品収集

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高いです。

お礼日時:2023/06/23 22:12

個人で宇宙にいくとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的なものがいいです。

お礼日時:2023/06/23 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!