dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタル病院のクレームをいうところを教えてください。

A 回答 (3件)

言ったって無駄だと思うけど・・・



病院相手に勝てるわけない。殺されたのでなければ・・
    • good
    • 0

https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/kik …
例えば、このような案内が各自治体にあると思うので調べてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

どういうクレーム?


診察内容?
料金?
病院に言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!