プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日婦人科にいったのですが、検査項目をミスされた挙げ句、威圧的な診断やミスの指摘を看護師に聞いたら感じ悪く先生に聞いてくださいとかいわました。

私も腹が立ってしまいクレームをいれて、クレーマーみたいになって恥ずかしいし反省してますし。

もう二度といきたくないレベルです。

声を大にしては言えないのですが風俗勤務をしており毎月検査が必要です(病院には聞かれたら答えるくらいです)

病院の対応が悪く疲れたので、これからは郵送などでの検査を考えています。

なんか病院にいくのが怖いし、受付の人は謝ってくれたのに情けないです。

病院で嫌な思いされたかた、もしくは自分にあった病院探しってありますか?

A 回答 (4件)

一番は、仕事を変える事。


そしたら、心配事は減ります。
どうしてもの場合、自分に合う病院を探すしかありません。
私も、婦人科で対応悪かった事がありました。
何軒も。
今、ようやす落ち着いた。
    • good
    • 0

正直に書いたから、見下されたのですよ。

    • good
    • 0

昔の話になりますが昭和28年頃、私は10歳で小児結核になりました。

運動は禁止。暗い幼少期を送りました。医者から出された薬は飲み薬のパスだけ。パスも結核に効く薬ではありますが、マイシンなどの特効薬は使われなかった!暗い幼少期でした。病院のスケベ医者は勉強を全くしないんだろな。
妹を診断するときはおまたに手を平気で入れる医者!
    • good
    • 0

検査って、性病検査ですか?


風俗で働くのを止めたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!