電子書籍の厳選無料作品が豊富!

打たれ弱い

元旦那に裏切られて鬱病になり離婚。その当時から元々弱かったメンタルが非常に弱くなりちょっとの刺激でも泣いてしまいます。

具体的には人と離れることが寂しくて泣いてまったり、あとは最近仕事が上手く行かず頑張っても認めてもらえてない感じがして、多少のことでもすぐトイレに駆け込んで泣いてしまうくらい重症です。

それまではそんなことなかったのに、職歴が長くなるにつれ(まだたった2年です
が)圧も感じ業務も増え職場で泣くことが増えてしまいました。

こういうときって負のループ的に悪いことが立て続けに重なりまた失敗しては泣いてを繰り返しております。
突発的にクレーム言われたりってことが多く、あとは自分の頑張りが足りないんだと思いますが上司に認めてもらえない辛さで病んでます。

どうしたらいいんでしょうか。
病院いくのもしんどいです。疲れすぎました、、、

A 回答 (1件)

病院に通うか仕事に通うかのどちらかを続けましょう。

辛い方は辞めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!