プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、キープはずっといりますよね?付き合っていても、結婚していても。

バレなかったらいいんですよね?

あなたはキープしていますか?

A 回答 (6件)

そういう、他人に対して思いやりが持てない行動はするべきではないですね。

    • good
    • 1

「バレなかったらいい」というのは、誠実ではないですね。



キープなど考えたこともないです。
    • good
    • 1

心の弱い人にはそうですね



心が弱く、相手に愛されぬ人だからですね
    • good
    • 1

心が不安定な人にとっては必要なのかもしれませんね。


私には理解できませんが。
    • good
    • 1

最低な考えです。

    • good
    • 1

私は全くキープっていらないです。



でもあなたの相手も「ずっとキープって要るよね」って考えなら何も問題ないのかな?

奥様も旦那様もみんなキープ持ちなら、お互い様でバレても大丈夫なのかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!