アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のホームで何か演説したりプラカード掲げてる人を見ますがあれは鉄道会社が許しているのですか?

「駅のホームで何か演説したりプラカード掲げ」の質問画像

A 回答 (4件)

鉄道会社に対する抗議なんだね


じゃあ構内の許可は出てないでしょう

近くにも撮り鉄君が来るんだけど
フェンス作り直すからと鉄道会社が言うので
空港みたくレンズ穴開けてやれよ
と言ったけど杓子定規で聞く耳もたいない

小役人的思考だから
見つかれば排除されるでしょうし
まあ無駄な努力ではある
    • good
    • 0

腕章に何て書いてある?



改札内ではなかなか
許可は出にくいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線路の周りの柵のせいで電車が撮りづらくなったとか柵を無くせとか書かれてます

お礼日時:2023/06/25 11:37

無許可でしょう。


駅の張り紙も無許可もあるようですからね・・・

時間もしくは、駅員から注意されるまではやれって人がいますからね・・・

もし、駅が許可をしているなら、ホームなんて危ない場所ではさせないでしょう。また、やらせるとしても、広いスペースがある場所だから、改札の外が主になったりする。駅中でも、東京駅とか品川駅とかの広い場所になるでしょう。
    • good
    • 1

たぶん許可得てないけど、


怒られるまでの時間、やっちゃえ、、、ということでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!