プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワグネルの反乱がロシア国内で起こったんやけど、ロシア国内全土危険レベル4まで引き上げられる可能性はありますか
また、それによりアフガニスタンなどのようにビザが降りなくなり事実上入国不可になる可能性は高いですか

A 回答 (3件)

・ロシア国内全土危険レベル4まで引き上げられる可能性はありますか


現在、外務省危険情報として レベル3 (渡航中止勧告)が発出されており、全土が4まで引上げられることは無いでしょう。
ウクライナとの国境周辺地域には レベル4 (退避勧告) が発出されています。

・事実上入国不可になる可能性は高いですか
非友好国の国民への入国ビザの発給を、制限する大統領令が出されましたが日本は含まれていません。しかしロ制裁の報復として今後は不透明です。

https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspo …
    • good
    • 0

それは、ありそうですね。


西側から弾薬が補給されたら、爆笑物だね。
    • good
    • 0

そうね


方向性が全く見えないので、色々な可能性が有るんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!