アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今子供が3歳なのですが、遠出する時や保育園の親子遠足などでリュック必要かなぁと思ってトートバッグ派なのですが今更リュック買おうか悩んでいます、、
必要なくなりますでしょうか、、
ちなみに今子供は1人ですが今後の子供を作る予定は全くないです、、

A 回答 (6件)

リュックは便利。

両手があく。
近所にいく程度ならトートバッグでいいだろうけど、遠出するなら背中に荷物を置いていた方が両手があくし荷物の持ち運びが楽。
今時リュックなんてそう高いものでもないんだし、1つ購入して試してみては。
    • good
    • 0

リュックもいいけどショルダーバックも案外使えますよ。


個人的にはショルダーだけで済ませました。
子供はおんぶが多かったのでリュックは使えなかったというだけですけど。
    • good
    • 0

リュックは両手が使えてとっさの時は役立ちますよ、トートバックだと片手が塞がりますよね肩にかけてもずり落ちて来て面倒ですリュックは子供が大きくなってからでも使えますよ、でも決めるのは貴女ですからご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

トートバッグを背負わせますか!ありっちゃありです。


3歳なら多少大きめでも軽めのものなら長く使えると思いますよ。私はお出かけの際は、オムツも入れさせてもらってます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のリュックの話ではなくてマザーズリュックの話です...ヽ( ´_つ`)ノ

お礼日時:2023/06/25 11:34

あると便利です。

両手が自由に動かせますし。
今からでも1つ持っておくといいんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



今必要なければ買わなくても良いと思います。

リュックはいつでも買えますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!