dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は外出せず誰とも会わない予定ですが、
シャワーは浴びるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

「〜べき」というようなものではありません。



お好きなように、です。
    • good
    • 0

健康のために身体を清潔に保つのも重要です。


毎日浴びましょう。
    • good
    • 0

浴びてリフレッシュしましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!