dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「後悔先に立たず」と申しますが、

後悔するのが分かっていて先に立っちゃうモノってなんですか?

A 回答 (5件)

EDなので、後にも先にも立ちません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっははは!あっゴメン!!

お礼日時:2023/06/25 14:23

過去に仕出かした過ちですか。


なぜ、昔付き合っていた彼女を振ってしまったのか。
今彼女はどうしているだろう。

あるいは振られたばあいもありますよね。

まあ、もっと恐ろしいのは犯罪になりますが、これは横に置きましょう。

    • good
    • 0

怒り

    • good
    • 0

ダイエット中のから揚げとか…


1個だけ…もう一つだけなら…え~いもうどうにでもなれ…
    • good
    • 0

???




後悔は先にできません。ということわざです。

先に悩むのは後悔ではありませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!