アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には同い年の彼氏がいます(23歳)

彼氏とは同じ県内には住んでるんですが、住んでる市が違く距離が大体50〜60㎞ぐらい距離があります。
(今後私が今いる会社を辞め実家を出て、彼の家に一緒に住むような話になっています。)

私自身束縛が強く、位置情報.snsの共有、飲み会は写真を送るを彼にお願いしています

彼はそれに対して、嫌な顔せず行ってくれ、それにプラス仕事終わりは必ず電話くれたり、最近では

彼自体私がいる市で仕事をしてるので、仕事終わり私の家により、私を乗せて高速に乗って自分のアパートに一緒に帰る。
次の日の朝、私の出勤時間に合わせて高速で私の家まで送ってもらい仕事に行く。
(出勤時間は私→8時、彼→10時)
彼は早く会社に着きすぎてしまうので、コンビニで1時間ぐらい寝てます。

側から見ればさっさと一緒に住めよ!って思うような事を、週に2.3回やってます

でも、色々やってくれる彼氏ですが、1ヶ月前に浮気をしました。(私の浮気のボーダーラインは連絡を取る事からスタートだと思ってます。内容によりますが...)

内容が彼氏から遊びに行こうと誘っていたので、完全に浮気だ!となり、別れを告げましたが、別れたくないと何度も言われその時は別れませんでした。

その1週間後、彼がバツイチだった事を知りました。
私的にはバツイチだった事はどうでも良く、隠していた事、なぜ言おうとしなかったのかと、知った瞬間に連絡して一方的に攻めました。

彼の答えは、バツイチを伝えたら別れると言われると思った、怖かったとの事でした。

私は隠し事された事がショックで冷静になれず、別れようと言い、彼も分かったと言い、別れました。

数日後、私は自分から別れを告げましたが、冷静に考える時間も取らず感情的に別れを告げた事、やっぱり好きと言う感情が合ったので、謝罪し復縁を申し込み、交際は続きました。

その次の日に彼が自分の母親に結婚したい人がいると私を紹介してくれた時に、以前結婚していた元カノ(元嫁)の話をしてくれました。

思っていたよりシビアな話で、彼の親、兄弟まで巻き込まれ家族崩壊するような話でした。(だいぶシビアな話だったので隠してたのもあったそうです)

彼のお母さんからも、この話は必ず聞いてもらってから、結婚するかを判断して欲しいと言われました。

私は彼とは結婚したいと思っています。
彼は優しいです。
しかし、女と連絡をとっていた事がどうしても頭から離れません。

男も女も、結婚すれば変わるものだと思っています。
それが思ったより家事をしないとかなら良いですが、不倫されましたなんてなりたくないです。

この文章を読んだ方、私に対して、彼に対して何か思った事があれば教えてください。
(例えば私に対してクズ男に引っかかっただけ...など)

その他にも思った事、アドバイスなんでもコメントしてくれると嬉しいです

A 回答 (1件)

結局はあなたが決めることですが、結婚後、後悔することになるのは目に見えています。

全く信用できないし、これからも隠している問題が色々出てくるでしょう。
元妻とのトラブルと同じような思いをしますよ。
メンタル的にもかなりやばい人だと思います。
ここまでわかっても別れられないなら、あなたも相当やばい人です。
    • 0