プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鏡で顔見たんですが、何かちょっと大きいかなって思いました(-_-;)整形で顔って小さくできますか?

A 回答 (4件)

再度ご回答させて頂きます。


この世の中、人の好みは千差万別です。
顔が大きいのが好きな女性がいますから、ご安心を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか?笑って見てくる女の子いますよ(^o^;)

お礼日時:2023/06/28 12:25

なんかちょっと大きいなくらいなんだったら、シェーディングや髪型で上手く工夫した方が良いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪ボリュームなくなってきて(^o^;)厳しいですね(^o^;)すいません(-_-;)

お礼日時:2023/06/26 18:06

絶対に私の方が顔は大きいです。


良く友達から言われるので・・・
昔からコンプレックですが、これも個性、己のトレードマークとしては、今はその事実を受けとめてます。
まぁ整形で小さくなりますが、整形は、お金がかかりますし、また、小さくしても、きっと整形したことを後悔しますから、お金をかけて顔を小さくする整形には、反対です。今の自分の顔を受入れ、愛してあげてくさい。折角ご両親様から頂いた顔ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できないですが、頑張ります。

お礼日時:2023/06/26 18:05

骨を削れば可能だと思いますが、費用めっちゃ高いと思いますしデメリットリスクもあるかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)やめておきます(^o^;)ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/06/26 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!