アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワグネルのプリゴジン氏は殺され、そしてロシアのショイグ国防大臣も殺されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プーチン氏がワグネルのプリゴジン氏の暗殺を命令しているとの情報があります。そしてロシアのショイグ国防大臣も拘束されていると・・海外のネットNEWSなのでフェイクだとは思いますが、ご存じの方は新しい情報を教えて頂けませんか?

      補足日時:2023/06/26 16:47

A 回答 (5件)

わかりません。


でも、プーチンは相当恨みかってると思います。
    • good
    • 2

ロシアでは反プーチンを言っただけで、突然死が多い。

政府役人から財界要人まで、真の死因が特定されず、曖昧で済まされる。暗殺とは決して言わない。本当の事が言えない独裁者プーチンの世界です。医師を含めてオドオドしている感じでしょう。2人もプーチンにとって目障り、暗殺される可能性大です。プリゴジンもそんなロシア社会を熟知していた筈です。徹底的にプーチンと戦った方が良かったと思います
    • good
    • 1

そうそう、トロツキーだったわ。

調べてみた。死んだ場所はメキシコでした。
    • good
    • 0

旧ソ連も含め、ロシアは、裏切り者は殺すって体だから、今すぐでは、無いだろうが、数年以内に消されるでしょな。

放射性物質とか、ノビチョクやったかな名前。こんなやつで殺す。ソ連時代だと、スターリンが失脚させたなんじゃらさんをチリだったかな、アルゼンチンだったかな?そこら辺に亡命させた後消したこんな感じ。とにかくロシアは、消すまで許さない国
    • good
    • 1

数時間連絡が付かないだけで56されている可能性は低いかと。

 

56す気なら罪は問わない等の報道はしないし、何処かで戦闘が起こっているはずです。

ロシアとして一番好ましいのが捕縛、拷問、洗脳をして本人から謝罪をさせる事。

これが一週間全く声明無しなら事故に見せ掛け暗殺された可能性が出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!