dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金ないのかな?って思いますか?

A 回答 (7件)

>思いますか?


いいえ。
何とも思いません。というか他所様の車なんて誰も興味が無いかと。年式が古かろうと気にせず堂々とお乗りになって下さい。
    • good
    • 0

年式にもよるが、その車が好きなんだろうな、と思います。


それに13年を超えたら、税金が重くなるからね。
    • good
    • 0

思いません。



綺麗にして乗ってれば、金かけてるな〜

金あるの〜
と、思います (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

2009年式 約10万キロ 確かにお金ないです。

    • good
    • 0

大事にしてんだなって思います。

    • good
    • 2

ボロボロの車ならお金無いのかな?と思うかも知れませんが、ボディワークからエンジン、


ミッションなどしっかり整備されているのであればマニアなのかな?と思いますね。
そこまで整備して維持させると為れば、結構お金も掛かりますし。
    • good
    • 0

レトロでカッコいいと思います。



1980~1990年代の車とかも、今でもたまに公道で見かけますが、とても渋いですよね。
フェアレディZとか最高です。

むしろそういうクルマ乗っている人って、メンテナンスや状態維持にお金がかかるので、お金持ちの人の方が多いと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!