アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のようなことを漢字1〜2字で表したいんですが何かありますか?
1.部活を辞めたいけど頑張る
2.自分を犠牲にしてでも守りたい
3.全てを諦めたい
4.今あるものを大切にする
5.相手に届いて欲しいのに届かない

A 回答 (6件)

1.不屈、根性


2.献身、利他
3.降参、放棄
4.知足、安分
5.不達、悠遠
    • good
    • 0

1.桐島


2.六根
3.怨念
4.執着
5.無情

以上ですわ。
ホントですわ!!
「以下のようなことを漢字1〜2字で表したい」の回答画像5
    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いですよ。
そういう内容はノンジャンルカテでやりましょう。
    • good
    • 1

1.部活を辞めたいけど頑張る


根性
2.自分を犠牲にしてでも守りたい
献身
3.全てを諦めたい
解脱
4.今あるものを大切にする
保全・守旧
5.相手に届いて欲しいのに届かない
不達・未達
    • good
    • 1

気合

    • good
    • 1

1 我慢


2 守護
3 落伍
4 保護
5 無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!