dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日インスタで知り合った男性と会いました。私は高校2年生で相手は20歳の社会人の方でした。私はブサイクだし体型も何から何まで自身がありません。体型は特にその方のタイプとは真反対の真反対でした。更には人見知りなのであった時、あまり楽しくなかったかもしれません。急遽ご飯だけ行くことになり、奢ってくれたので次私が奢るからまた行こと帰りにdmしました。ですが、以前なら電話しよなどと誘ってくれたり、dmもちょくちょくかえってきていましたが、それもなくなり、1日に1通くらいしかかえってこなくなりました。私はまた会いたいなと思っているのですがやっぱりタイプと違いすぎて幻滅されたんですかね、?男性方どう思いますか。また、もう一度会いたいと誘いたいのですが、dmもあまりかえってこず、電話も誘いにくくという状況で、、、。どーしたらいいんでしょうか。先輩方是非教えてくださいっっっ

A 回答 (3件)

真反対の真反対ってことは、一周まわってるから、体型はどタイプ!って事ですね。


良かったですね。
他の要素がどうだったか知りませんが、少なくとも体型はどタイプだったんですから、希望を持ってください。
ただ、あなたは未成年者ですから、躊躇するところはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

成人(男性)が、相手(あなた)の保護者の承諾を得ずに未成年(あなた)と会うと未成年略取・誘拐罪の罪となり非常に重い犯罪です。



あなたも安易に会うようなことはしてはいけません。

残念ながら日本では(世界もですが)大人と子供の恋愛は禁止されています。

大人になってから考え直しましょう。
    • good
    • 1

大抵の男性は未成年に手を出しませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!