プロが教えるわが家の防犯対策術!

接客業をしています。
酔っ払いのおじさんというか、おじいさんくらいの年齢の人に、めちゃくちゃ手をスリスリ触られました。
大事なものを失った気がします。
このおじいさんはどういう心理なんですか?

質問者からの補足コメント

  • おじさんくらいの
    男性にボディタッチされやすい気がします。
    肩にポンってやられたり
    手首にポンってやられたり
    とか

      補足日時:2023/06/26 23:11

A 回答 (3件)

おじいさんは性犯罪を犯している心理になります。



強制わいせつ罪なので警察呼んでください。
    • good
    • 2

下心丸出しか、孫感覚なのか、、、じいさんにしかわからないねぇ。

    • good
    • 1

明度のみやげなんだから許してやれよ


近々ポックリいく人なんだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!