プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上で人のところで自分語りする人は、可哀想な人だと思っておけばいいのでしょうか?普通にツイートするのでは別に気になりませんが、有名人のリプ欄などでしていると誰にも自慢する人がいないのかなとか思ってしまいます。

A 回答 (3件)

いろんな人がいるのがネットですからね


気に食わないものに
干渉してしまうのは良くないので
見たくなければサッとブロックしちゃいましょう!
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ。

いろいろな人がいて、いろいろな思いがある。
いちいちあなたが、どうこう言う話ではありませんから。

この質問も、ほぼ、同じように見えます(笑)
    • good
    • 1

思質問者様が、そうしたい・そうしか考えられない、のならそれで良いと思います。


以外の回答は無いんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!