アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮いてい過去が恥ずかしいです。
普通に変なことしてとかではなくグループにハブられたと勘違いして自ら避け友達いない避けられてる人として浮きました。
それが辛くて周りから哀れな人とか可哀想な人とか思われるのも辛いです。
今は大学生で4年前の話ですが、その過去があり立ち直れません。いじめとかだと向こうが完全に悪いのですが、自分がやらかしたことでそうなるのは辛いです。そしてそういう風に思われてたのも辛いです。どうしたらいいですかね

A 回答 (4件)

>クラスの人とか知っていると思うんですよ



そんなにあなたに興味ないので、問題ないです。
それ以上の実績や結果を今後に残せば良いだけのことです。

そしたらそんな貧乏人やダサい奴らに何を言われても気にしません。
    • good
    • 1

No.2です。


簡単か否かは問題ではないです。捨てる以外に未来への道は無いのです。過去は持ち続けても、人生の財産にはならないのです。頑張って、考えないことへの必死の努力をすべきなんです。
    • good
    • 0

そういう過去は捨てる。


明日を見て新たな道を探しましょう。
大学4年とのことなので、来年から社会人となりますから、全く異なる考え方とかが生まれると思いますよ。
社会人は、学生みたいないい加減な時間を過ごしていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう簡単に捨てれますか?

お礼日時:2023/04/11 09:50

先のことを考えられないなら、無理ですね。


これからどうするか?そして、どうするべきか?
を考えられないなら、一生過去に捉われて生きていくしかないですね。

あなたの人生、親くらいしか知ったことではないでしょうからね。
あなたが他人の人生知ったことではないように、あなたの人生誰も知ったことじゃないので、ちゃんと向き合い自分で今、先、何をするべきか考えるべきでしょう。

ぶっちゃけあなたの過去なんてそのグループしか知ったことではないし、他の人は知ったことではないのに悩んでいてもどうかなと思います。

けど、あなたが今や先のことを考えられないようなら、誰も知ったことではありません。
一生それで苦しんだ人生送るしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスの人とか知ってると思うんですよ

お礼日時:2023/04/11 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!