アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃浮いていて友達グループに入ってたけど、勘違いして被害妄想でハブられたと思い自分から避けていました。
そのせいではぶられたやっと見られ自分も絶望的な顔してたので周りの人からは話しかけられたり心配されたりしたんですが、自分はプライド高い人間なのでそれも辛いです。今も尚それを考えてしまいます。友達はもうそんなことみんな忘れてるし君に興味無いやろと言うんですが本当ですかね?

A 回答 (3件)

少しは覚えているかもしれませんが、あなたに興味がないのは確かです。


みんな自分のことしか考えてませんよ^^
    • good
    • 0

時間が経てば、気まずいことも笑い話に出来てしまいます。


不思議なものですね。
    • good
    • 0

結果から言ってみんな忘れてるはずがないです、こういうのって大体覚えています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな忘れてるそうです。ほかの方みんないってます

お礼日時:2023/01/27 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!