プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの
<教えて!goo>
サイトに関しましての質問です
.
今週辺りになってからいきなり・突然パソコンからは質問等含めまして全ての投稿が全くできなくなってしまいました・・・
(一応スマホのみからですが少しだけなら何とかこなせてます・・・)
.
この原因や理由等は一体何故なんでしょうか?
.
自分自身が投稿禁止処分でも喰らったからなのでしょうか?
.
・・・ちなみにパソコンのブラウザはIntenet11やMicrosoft Edgeからでありましても共に全くできなくなってしまいました・・・
.
・・・でも二週間以上以前であればMicrosoft Edgeからは余裕で投稿できたのですが・・・

A 回答 (6件)

「Intenet11」って何ですか? 検索しても出てこないんですけど。

「Internet Explorer 11」のことであるならば,マイクロソフトのサポートが2022 年 6 月 15 日に終了しているので,Edge搭載のPCでは現在は起動すらしなかった(その代わりにEdgeが起動する)のではないかと思いますけど。

さて。
お礼もベストアンサー選択もしないからというのは,質問ができない直接の理由ではないと思いますが,ただ締め切っていない質問が一定数ある場合には,質問投稿は制限されていたように思います(さすがに質問をしてばかりで放置する人間が多いと,このサイトの雰囲気が悪くなるので,運営がそういう規制をしているらしいです)。
なので,新たな質問をしたいのであれば,締め切っていない質問を締め切ってみると,できるのではないかなと思います。

ただその制限は,回答についてはいくつしても問題はないはずです。それが制限されるとなると,グレードがAAAになるような人はいなくなるはずですからね。

それも違うとなると,別の回答にあるように,キャッシュ等の問題かなと思います。
まあやってみて,補足でどうなったのかを書いてくれると,また別の回答が寄せられるかもしれません。

ただ。
やはり他の回答にあるように,お礼もベストアンサー選択(解決)もしない人の質問には,解決方法がわかったとしても回答をしないスタンスの人もいます。助けてあげたのにお礼すらしない無礼な人には,救いの手を差し伸べてもむなしくなるだけですからね。

今後はそういうことも考えて行動したほうがいいかもしれませんね。
    • 2

解決もお礼もしないから

この人に回答しても時間の無駄

判断
    • 2

私はgoogleクロームだけど、問題は起きていません。

ログインが正常に出来ていないなら、制限が掛かっているのかも?
    • 2

>この原因や理由等は一体何故なんでしょうか?

スマホからできるなら
Edgeが、原因じゃないの?

他のブラウザーを試してみては?
    • 2

お礼もベストアンサーもつけないからシャドウバンされてるとか?

• 2

さあねえ。

ブラウザのキャッシュが壊れたのか、ブラウザのアドオンが悪さをしているのか、
素直に Edge が糞なのか。

・・・

とりあえず、Google Chrome または Mozilla Firefox に替えて様子を見てみましょう。
これで改善するのであれば、Edge が悪いという事になります。
まずは、キャッシュ。次にアドオンを疑ってください。
    • 2