アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の彼氏と電話中に自分は保育園の持ち帰り書類を行っている時に彼氏は政治の動画を見ていて理由を聞くと「この年齢で政治の話とか出来る人って少ないからちょっとカッコ良いと思うから、俺みたいにGUCCIやヴィトンをプライベートでは身に付けてて遊んでいるように見えてチャラくてアホに見られる男が仕事ではスーツをピシッと着ていたりそーゆー話をしているとギャップあるでしょ?俺みたいに何も考えてなさそうに見える男だと尚更ギャップ倍増でしょ?」と言い出したら別れますか?

A 回答 (3件)

質問の日本語、一文が長過ぎるため、若干変で、内容が理解し難いです。

この質問を読む限り、2人の間には、ギャプは感じません。ですから、そんな質問者様とは、似合いの相手だと思います。
    • good
    • 0

政治に関心もなく、ファッションとしてしかみない軽薄な26歳には魅力がないです。


話をしても面白くない。
別れます。
    • good
    • 2

面倒くさいですね。


別れるまでは、行かないにしても電話は終了します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!