アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近母に気持ち悪いことを言われます。
母の荷物を預かってるのですが重くて
1度しか会ったことない知らないおじさん(50)を私の家にあげて荷物運んでもらうとか
他にも運べる親しい家族とかいるのに

あと私がその50の男性に色目を使ってるって言われたり
むしろ私はその人が私の背中とか頭をベタベタ触ってくるから苦手だと思ってます

それに母の恋人なのも知ってるし何より私自身がその人のことを恋愛対象として見れません
なのにそんなことを言われてすごく不快だし
連絡先も持ってない一回会った時も家族みんなで私は息子につきっきりで特に話してもいないのにと思いました

何で母がそう思ったのかはわからないけど誤解を解くのは難しいですかね。
母はいろんな人に 私がその50の人に色目使ってるだの好意があるだの言ってるらしく証言を多数もらいました。

そんな噂があるのも気持ち悪くて最近メンタル病んで薬が増えました。
めちゃくちゃな文章ですみません。

どうしたら良いですか?
悩んでるのは
そんな噂が母の口から流れたことと
誤解されてることと
母が私の家に男をあげようとしてることです
ボディータッチも嫌だけどもう会う気はないのでそれはもう気にしないことにします
あと手を握られたりもしました

A 回答 (6件)

お母様、病んでませんか?


そもそも行動が矛盾してますし、読んでいてそっちの方が心配になりました。
その男性に心酔して騙されたりしなければいいですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母は精神疾患と知的障害を持っていて依存体質なのでその可能性は高いです
多分病んでると思います
最近明らかに様子がおかしいし、
お金がなくて病院に行けてないとも言われなので余計心配です。

やはり矛盾してますよね
普通狙ってると思ったら会わせませんよねなのに家に呼ぼうとしてるのはおかしいなと私も思いました

母の心配ありがとうございます

お礼日時:2023/06/28 13:49

母親と別居しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母とは別居してます
けど定期的に会ってます

お礼日時:2023/06/28 18:18

引越してしまい、住所教えないでいた方が


良いのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
引っ越しも視野に入れてみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/28 18:18

母の荷物のなかみはなんでしょうか?


いらないものなら処分してもいいかきいたほうがいいとはおもいます

これからはひきうけない事です。
こられないようにことわる

荷物はあなたか配偶者、宅配などで返したほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは断ろうと思います

荷物の中身は本で重くても私が運べる重さなので私が運ぶよと言ったのですが
それでも頑なにその人を呼ぼうとするので多分会う口実が欲しいだけかと思います
処分はしないでと言われました。

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/28 13:47

母親とどんな話をしてますか?



仲良くなれない、気持ち悪いと伝えているに
会わそうとしていると言うことでしょうか?

そもそもコミュニケーションが取れていないだけなのかなと思いますけどね。。。
他の人も含めて母親と話をして見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディータッチが多いから苦手あまり会いたくないと言いましたが
それでも本当は狙ってるんでしょ色目使ってたくせにと言われました。

お礼日時:2023/06/28 13:45

息子さんいるんでしょ?


しっかりしなさい。あなたと息子さんが今無事なんであれば、それでいいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/28 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!