アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくこっちもこっちなら向こうも向こうなんだ…こうなるともう。。。みたいなそんな経験、思いされましたか。

A 回答 (4件)

変化が苦手と言ってしまうと、それまでですけど。


状況の変化に迂闊に流されないということでしたら、ある意味としては利点にはなり得るかと。

チームの中に1人くらいはそういう人が必要ですよね。
    • good
    • 0

(変化が苦手でこれは強みになりませんか)



人生は変化の連続。


状況が変われば話も変わる。相手が変われば話題も変わる。

強味にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉の使いかたおかしかったですね()

お礼日時:2023/07/12 10:13

変化が苦手=頑固=環境に合わすことができない=融通がきかない人


何の強みにもならないと思います
こっちもこっち という経験はしておりません
    • good
    • 1

ちょっと何言ってるかわかんないwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!