プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛って必要?

A 回答 (6件)

はい今の時期額に汗をかいた時に汗が目に入らない様に眉毛が防御してくれています、有り難う眉毛さん。

    • good
    • 1

いらないです、、


毎日でてくる、ロシアのワグネイルみたいに、
全員剃ってしまえばいいのです
    • good
    • 0

必要です


なくなったら「眉毛って必要?」という質問できなくなるよ
    • good
    • 0

無くなったら眉毛サロンは困るでしょうね。

    • good
    • 0

眉毛のある最大の目的は、「目を守るため」。


・額の汗は、眉毛の生えている方向に流れ、
汗が目に入るのを防いでいます。
・まぶしくて顔をしかめると、眉毛は6mm程前に飛び出し、
目に陰をつくります。
・まつ毛とともにほこりや小さなゴミが目に入るのを防ぐ役割。

人の体毛には、無駄な毛は一切ないのです
    • good
    • 1

ないと怖い印象になるので、あった方がいいです(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!