プロが教えるわが家の防犯対策術!

「わかりやすい人」じゃない、ミステリアスな人間ってどういう感じですか?(女)

何か言われたときにどう返したり、どう反応するんですか?
あと言葉の濁し方ってどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (2件)

自分のこと話さない人です。



う~ん、どうかな~と曖昧な返事すればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 23:59

あめと鞭を、上手に使い分けられる人だと思います。

あるときは、引き、此処ぞというときには、おす、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。LINEの返事とかもそうですか?

お礼日時:2023/06/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!