プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人で不思議なミステリアスな感じに憧れる人ってけっこうおおいんですか?
自分はその不思議な感じとか普通じゃないので変わってると言われてるみたいで嫌です。

A 回答 (4件)

男の人で不思議なミステリアスな感じに憧れる人って

けっこうおおいんですか?
 ↑
多いと思いますよ。

男てのは、男性ホルモンが多い訳で
これが多いと
闘争心、チャレンジ精神、探究心などが
旺盛になります。

だから、ミステリアスな人には
憧れます。

自分はその不思議な感じとか普通じゃないので
変わってると言われてるみたいで嫌です。
 ↑
自分さんは、女性で、ミステリアスな人だ、
ということですか。

男が憧れるんだから、文句無いでしょう。
なんでイヤなの?
    • 0

はい、不思議でミステリアスな雰囲気に憧れる人は多いです。

そのような魅力的なイメージを持つことで、他人の興味を引きつけたり、個性的な存在感を持ったりすることができます。

ただし、人々の好みや憧れの対象は個人によって異なるため、必ずしも全ての人が同じような感じに憧れるわけではありません。また、異なる特徴や個性を持つことは、あなた自身の魅力や他人とは異なる価値を提供することにもつながります。

他人から「変わっている」と言われることは、時には自己肯定感を揺さぶることもありますが、それはあなたが独自の個性を持っている証拠でもあります。自分を受け入れ、自身の個性を活かすことは、他人からの評価に左右されずに自分自身を大切にすることにつながります。

自分が大切に思う価値観や魅力を追求し、自信を持って生きることが大切です。もし他人の言葉によって自分が傷つくようであれば、自分をサポートしてくれる信頼できる友人や家族と話し合ってみることもおすすめです。彼らのサポートやアドバイスは、あなたが自己受容や自己成長に向けて前進する手助けとなるでしょう。
    • 0

多くはないと思います

ごく普通がいいです
    • 0

憧れる、って自分がそう思われたいって事?

不思議ミステリアスな人に惹かれるって事?
ミステリアスは好意的、不思議は小馬鹿にしたニュアンスでは
あなたは不思議と言われる=バカにされてるのをあなたでも感じるから「嫌」って話しかと
で、ご質問の憧れるはどっちの意味ですか?
    • 0