プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コンピューターニュレーション」ってなんですか。お教えください。

A 回答 (4件)

computer neuration : コンピュータを使って神経細胞 neuron の働きを真似ることで人工ニューラルネットワークを構成すること。


…とかなんとか嘘を書いてみると、なんだかいかにもありそうだけど、いや、聞いたこともない言葉です。
 実際にあるんなら、わざわざ"computer"という語を付けなくてはならないほどコンピュータが珍しかった(高価だった)時代に作られた造語に違いないでしょう。どんな文献に出てきたんですか?
    • good
    • 0

どこに書いてあった?

    • good
    • 0

>~コンピューターシミュレーションは同じと言うことですか



コンピューターニュレーションって言葉が検索でヒットしないからね
コンピューターシミュレーションは想定したデータが有れば条件でデータを提供した値で計算して見える様なイメージにする事は出来ますよ
    • good
    • 0

>「コンピューターニュレーション」



コンピューターシミュレーションの事を言っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンピューターニュレーションとコンピューターシミュレーションは同じと言うことですか

お礼日時:2023/06/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!