プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【お酒】おすすめの薬草系リキュールを教えてください。

なぜおすすめなのかも教えてください。

あと味が美味しい薬草系リキュールを教えてください。

薬草系リキュールの定番は何ですか?王道トップ10を教えてください。

A 回答 (4件)

コアントローです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 22:54

桜餅のようなバイソングラスの香りが香しいズブロッカですね。


冷凍庫でキンキンに冷やして、これまた冷凍庫で冷やしていたグラスに注いでストレートで呑むのが一番美味いです。
    • good
    • 0

私が好きなのは


♦カンパリ
苦いって言う人いるけど、私はカシスより飲みやすくて好き。
♦ティフィン
牛乳で割って、ミルクティーです。ミルクティー好きなので。

王道TOP10はわからないです。
    • good
    • 0

養命酒です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!