アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートに干渉しない会話って例えば何がありますか?

A 回答 (7件)

お天気、ニュース、テレビや動画、タレント、お店の話とかかな…♪

    • good
    • 0

自虐ネタですね。



大いに笑ってもらいましょう。
    • good
    • 0

話相手の個人に関わる事以外の話全てでしょう。

    • good
    • 0

国際情勢、宇宙の姿、地殻変動、地球温暖化


日本史、物価上昇
    • good
    • 0

天気予報とテレビ番組 美味しい食べ物の話

    • good
    • 1

天候・天気に関する会話。

良いお日柄で、とか、雨続きで嫌ですねえ、とか。
    • good
    • 0

天気、気候に関する話


スポーツでどこぞのチームがどうしたとかいう話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!