dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年目ボーナス
27万って高いですか??

質問者からの補足コメント

  • ※これは私の話ではありません。

      補足日時:2023/07/01 01:00

A 回答 (5件)

貰えただけで感謝ものですわ。


現代社会ではボーナスの「ボ」の字を知らないまま
生涯を閉じる人が少なくありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

夏のボーナスなら4.5.6.月分ですから本来貰う額の3/12多いと思います

    • good
    • 2

4月入社の6月賞与であれば、高いです。

凄すぎます。

6月賞与はその前の前年10月から当年3月までの実績に対するものなので、
その時に社員でなかった4月入社社員がもらえるのは、
普通は酒代ぐらい(数千円から1万円程度)ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、
とてもわかりやすいです。
私も頑張らなくちゃ!!

お礼日時:2023/06/30 22:21

給与の1ヶ月分ですか?

    • good
    • 0

悪くないんじゃない?


派遣の前で同じこと言ってみればいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣と正規ではもちろん違いますよ。

お礼日時:2023/06/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!