ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

決算で利益が出そうなので、税理士から、決算賞与をだすよう勧められています。
支給する従業員に通知義務があるそうですが、書面で通知しようかと思うのですが
どのような文面にすればいいでしょうか。
 ちなみに実家の零細企業なので、就業規則等ちゃんとしたものがありません。ですので、
「就業規則により…」などの文面は使えないと思います。

シンプルなものにしたいのですが、どなたかおしえていただけませんか。

A 回答 (1件)

【賞 与 支 払 通 知 書】

殿

平成27年4月20日付にて、金      円を期末手当として支払うことを通知致します。

平成27年3月31日

株式会社 零細企業

代表取締役 googakusei 印

(余白に個人別に署名押印をもらってください)
    • 1
この回答へのお礼

超シンプルで非常にわかりやすい回答ありがとうございました。
参考に致します。