グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

賞与を支給する際、従業員への支給日などの連絡を壁に貼り出すのですが、いい文面が思いつかないので教えてください。
厳しい情勢の中みなさんお疲れ様です。これからも頑張ってください。
というようなことをいいたいのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

変化球の答えで申し訳ありませんが・・・

それよりも上司から(役員の人から)朝礼で言う。
または、渡す日のみ周知しておいて、個人的に渡すときに個々に激励するのが良いと考えます。
そういうものの貼り出しは、部外者にとって感じの良いものとは思いません。
    • 0