dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りを辞めようかと思っています。
今四回目ですが、いちどもつれません。
一回目は経験者5人といって全員1度も釣れず2回目は1人で行き釣れず、3回目もひとりで連れず、4回目は経験者2人と行きひとりがさばの小さいのをとって終わりました。
もう何度もこう言うところで質問しましたし。できることはしました。
釣りの神様に嫌われてるのでしょうか。
友人は4回目のところで20匹釣っています。
ほんとに釣りがつまらなくてたまりません。でもどうしても1匹でも釣ってみたいです。
ちなみに一回目と4回目は16時間やっています
近くにいる釣り人にも聞いたりしながらルアーに変えたりブッコミにしたりサビキにしたり。深さを変えたり時間を変えたり考えることはしましたが、改善策が分かりません。
もうやめようかな。釣りが苦痛です

A 回答 (21件中21~21件)

釣り堀に行ってダメならもうやめたほうがいい。


あなたは要らん殺生スンナってことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!