dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解答で煽っといてブロックして反論させないユーザーは腹立ちませんか?

A 回答 (3件)

子供のピンポンダッシュのごとく、書き逃げする人は、逃げ足の早いこと、早いこと……。


私はそんな人に出会うと、よほど理論に自信が持てない小心者なんだぁ……と、全く腹は立ちません。
かえって少し気の毒になります。

そしてそんな人は、あちらこちらでいつも同じようなセリフを吐いてはピンポンダッシュを(・・;)
それがその方のレクリエーションなのだと。
    • good
    • 1

「クソッ、覚えてやがれ!」と言いながら逃げていくチンピラみたいな


精一杯の強がりなんです。
ブロックされた時点でこっちの勝ちです。
    • good
    • 2

ん~


私は回答が多いのでアレですが
お礼で反論されて見ようかと思ったら
ブロックされてるケースはは
何か良くわかんねーなってこと思います
(腹立つって思うほどじゃない)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!