dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人から省かれるのも

運命でしょうか?

A 回答 (3件)

努力不足。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:43

とらえ方の違いだと思います。

いままでの歴史をふりかえってみても、正しいことを言っても省かれることがありました。偉人伝を引き合いに出ずのは少し大げさだったかもしれないけど、あなたの価値に気が付かれずに、省かれることもあるかもしれません。

でも、運命だとは思いません。

私の価値を無視するような人達から省かれたとしても、痛くも痒くもない。そう思える人もいるかもしれません。

仲間は大切だけど、時には一人でいることもアリだと思います。

どういう人達から省かれたか、は考えてみる必要はあるかもしれません。

だけど、省かれた時は、負け惜しみかもしれないけど「私が抜けてきたんだ」「私がそこから卒業したんだ」と思える強い心を持っていたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/12 13:43

そうでしょうね


どうでもいい奴だと思われてるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!