電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おばさんでも恋愛って出来ますか?

おばさんでもOKの男性ってどういう人なんでしょうか?

A 回答 (9件)

ボクOKですよ


いい感じのオバサンいっぱいいますよ
そこいらの生意気なだけの娘なんかより
よっぽどそそられますわ
体型も適当に脂肪が付いてて色気がありますし
    • good
    • 1

男性と言う性にとってはおばさんでもおばあさんでもいいのです


磁石のNS,凸凹なんです。
    • good
    • 0

>おばさんでも恋愛って出来ますか?


ハイ、出来ると思います^ - ^
>おばさんでもOKの男性ってどういう人なんでしょうか?
おばさんの可愛さや魅力を知っている男性かなって思います。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


おじさん以上なら、おばさんでも大歓迎のはずです。
最終的には話が合う、気持が合うことが一番大切です。
    • good
    • 2

あと40ぐらいになっちゃうと


子供が産めなくなるので
そうなると基本終了ですね

なのでまともにパートナーとして付き合いたい人はその層は絶対に相手にしません
年齢で価値が変わっちゃうんですよ
卵子は減る一方で、増えることはない
これは神様がそういうふうに設計したのでしようがない
物が9.8m/s^2で落下するのと同じで
    • good
    • 0

正直、年齢によって恋愛市場価値は激ダウンします



高齢でも捕まえてる人もいますが、圧倒的に若い人の方が有利だということは事実です
美人が高齢になってもやっぱり元が美人なのでモテるとは思います
    • good
    • 3

いくらでもしてはるよね。


年齢よりも見た目じゃないですか?
不潔で不細工な若い子よりも清潔感のある綺麗なおばさんが好きです。
    • good
    • 2

40の時の彼氏は60才の社交ダンスのパートナー


45の時は67の研究所の所長 スナックの飲み仲間は55才の専務
いずれも草刈正雄風の紳士でした。
    • good
    • 0

もちろん出来ます!


男性は人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A