dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中年の既婚男性に質問します。
妻がおばさんと呼ばれる位の年齢になったら妻にはもう性的な魅力を感じないですか?
妻としたいと思う気持ちはなくなりますか?

A 回答 (10件)

うちの奥さんは結構年下なので、彼女がおばさんと呼ばれる年齢になっても


私は大好きだと思います(∩´∀`)∩性的魅力満載ですよ!!

まあ、現実は私のモノが機能しなくなるかも知れませんが(笑)
    • good
    • 0

Hするのは惰性です


年齢ではありません
根性がおばさんで女を捨てたメスには興味は持ちません
結婚式がしたかった女は結婚式が終わると男に用なんてないし
家庭を作らなくなるし 居場所なくなり奴隷扱いされたら抱く気は無くなるし
出産に立ち会った男は 恐ろしくて次の日から女を抱きません
居座って旦那の金で好き放題 でかい態度の女も抱きません
年齢なんて関係のないはなし
ちかくのおっさんは75まで年上の嫁を抱いています
結婚式で男の性欲のピークは終わり
女の性欲はスターとするんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年齢ではないんですね。でも少し納得です。
女だって旦那と生活してだらしない姿を見てるとこんな人とするの気持ち悪い…と感じてしまう部分ありますからね。
私も本当は旦那としたいなんて思ってないんです。本音を言うとしたくない気持ちが大きいです。
ただ、他の方の回答にも書きましたが、旦那とはないのに結婚してたら浮気も出来ないのが辛いです。
この年齢でこの旦那といる限り一生女性として終わりなのかと考えたら虚しくなります。
浮気して捨てられたら全て失うし。

お礼日時:2020/01/16 02:39

感じないと思います。


セックス以外何も無い訳ではないでしょう。人生の楽しさを味わう為に色んな事をしてみれば良いのでは?趣味に没頭している毎日の中でふとやりたくなった時にすれば良いのではないでしょうか?中年になると魅力と言うより夫婦関係が続いているかの確認行為の様なものです。
 どうしても重要ならお互いに相手を飽きさせない様な工夫(レオタード・SM・場所を変えるなど)をして楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感じない所かうちの旦那凄く早漏なんですよね。
手でするだけで終わっちゃいそうな感じなんです。
これからって時にいつも終わっちゃう。

私も本当は旦那としたい気持ちはそんなにないんです。
ただ、私昔からモテるんですよ。今でも美魔女とかモデルみたいとか言われます。

なのに、この年齢で結婚してるせいで女性として終わりなの…って考えたら虚しくて。ただそれだけなんです。

旦那はかなり奥手だから昔から私にセックス断られるのが怖くて言い出せない様な感じなんです。
だからSMなんてとんでもないです。
とにかく女性を知らない純粋な奥手な男です。
私も女性から誘うなんてありえないというプライドがあります。

お礼日時:2020/01/15 18:02

中年の既婚男性に質問します。


妻がおばさんと呼ばれる位の年齢になったら妻には
もう性的な魅力を感じないですか?
 ↑
これはね、個人差が大きいのです。

知人を見渡してみると、
ほとんどは40ぐらいになると
もう性的な魅力は感じなくなるようです。

しかし、70になっても感じる人も
いますし、現にそういう人を知っています。




妻としたいと思う気持ちはなくなりますか?
 ↑
ワタシの場合は無くなりますね。
かといって、愛情が無いわけでは
ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妻に性的な魅力を感じなくなったけど、愛情がある場合、性欲はどう発散するのでしょうか?

年齢的に性欲自体が落ちてきますか?

40でしたくない人と70になってもしたい人では性欲の強さも関係してるのでしょうね…

また、旦那が妻とセックスする気がなくなり、妻は旦那に貰えなかった物を他の男性で満たしたらどうしますか?

お礼日時:2020/01/15 14:57

53歳です。

妻も同じ歳です。
自分達は お互い再婚者同士です。
妻は子供を産んでいないのもあり、今でも体は綺麗です。体は魅力あると思います。
ただ、再婚と同時に『もともと エッチは嫌いだから』と言われレス状態です。
自分は性欲は強いので、不倫したり、ワンナイトでエッチしたりを継続中です。
不倫相手は年上だったり、ちょい下だったりです。基本 『おばさん』と言われる年齢です。
やはり、女性の体も十人十色なので、『おばさん』とか関係なく みなさん魅力的ですよ。

もちろん 自分だって 普通の『おじさん』ですから・・・年齢で性的魅力があるか?ないか?ではなく。。
人として『魅力的』であれば 『性的な魅力』も感じると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚してるのに、パートナーから元々エッチは嫌いだから…
辛いですね。では性欲はどうすれば良いの?ってなりますよね。

パートナーに貰えない物を他で補いたい気持ちはわかります。
体だけでなく、気持ち的にも寂しさとか出てきますよね。
体が離れると心も離れていく様な…

でも回答者様は、おじさんでも不倫相手が沢山いるみたいだから魅力的なんでしょうね!

お礼日時:2020/01/15 18:07

もうじき還暦ですが


毎週末セックス為てます。
だって中出し自由なんだもん。

だんだんとイヤラシく
成ってきます。(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~羨まししいです!
お幸せに~

お礼日時:2020/01/15 18:09

30刺し頃40しごろと言います ヌレヌレの熟女時代です したくない程 嫁さんくたびれさしたのはお前が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嫁の立場ですよん!(笑)

お礼日時:2020/01/15 18:10

人間は年齢相応に魅力が備わるものです。

20代は20代の魅力が、30代は30歳の魅力というようにです。従いまして、女性を年齢だけでしか評価できない男は、狭量な男です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
男女ともに歳なりの魅力があると私も思います。
でも、男性は20代のピチピチが好きなんだろうなと思い込んでる自分がいます。
だから気持ちがへこみます。
歳とるのは皆くるし、順番なんですけどね。
でもそう言って頂けてちょっと嬉しいですね。

お礼日時:2020/01/15 18:14

>妻にはもう性的な魅力を感じないですか?


結婚する前や新婚時はそうなるのかな、、って思ってた部分はありましたけど、実際はそんなことは全くありませんね。
落ち着いたいい感じの魅力を感じています。

妻のは私よりも今は子供最優先って感じではありますが、どうやらこちらに対しても全く気持ちがない、というわけではないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。年齢がいった女性の若い子に勝る所は、落ちついた魅力ですよね。
私もそう思います。

お礼日時:2020/01/15 18:22

もちろん自分も歳とっておじさんになりますから、若い頃のように「火と油」とはいかないです。


でも、激しく燃え上がる感覚は薄れるかもしれませんが、気持ちがなくなることはありません。
噛んだら味のなくなるチューインガムではなく、噛めば噛むほど味が出てくるスルメ?なのです。
でも、大切なのはお互いを大切に思う気持ちです。
不安はわかりますが、お互いの気持次第だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

書いてくださったスルメの話し納得です。
大切に思う気持ちが大切ですが、スキンシップがあるうちは仲良しでも、体が離れたら自然と気持ちも離れていく気がします。

お礼日時:2020/01/15 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A