アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見知らぬ他人を見るとムカつきます。

小さい子と、年寄りとか、足腰とか弱りながら歩いてる人には優しいですが

その他の年齢層にはかなり冷たいです。

私の両親は、70代くらいなのでそのくらいの年齢の方には親を見てるみたいで優しいです。

性格悪いですか?

A 回答 (4件)

じゃあテレビに映っている人も見るとムカつきそうですね。



そうなったら山籠りするしかないだろうね。
    • good
    • 0

一度精神科の受診をお勧めします。

    • good
    • 2

悪いというより、異常です。



街の中、電車の中、店の中、どこでも見知らぬ他人だらけです。
他人同士お互いにみんなムカつき合ってると思いますか?
もしそうなら、日々あっちこっちでほんのちょっとしたことで喧嘩が始まってるはずです。
あぶなくておちおち街を歩けない、電車にも乗れません。

日本、そうなってますか?
そんなことないですよね、みんな平穏な顔して暮らしています。

見知らぬ他人にムカつく人などほとんどいません。
自分の精神状態が少しおかしいことに気づいた方がいいです。
    • good
    • 1

普通だよ


自分もカップルが近くを歩いているとぶん殴りたくなります
しませんけど
多分あなたの精神状態が影響してるのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!