プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、ホルダーにセットされてるトイレットぺーパーじゃなく、上などに置かれてる新品をわざわざ使ってる人がいます。
汚いと思ってるのでしょうが、新品だって誰が触ってるか分からないですよね?

A 回答 (5件)

新品は取り替えた人しか普通触らないから安心だと思われているのかもしれません


普通はホルダーに入っている物を使われますから
新しいものを使われる人がいたことすら私は知りません
一般的でない事をなさる人の心境は測りかねます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 10:20

汚いと思ってるのでしょうがって書いてあるから


新しいのも誰かが触っているから
部類とするなら汚いって事でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めからそう書いてくれればいいのに。
面倒なだけです。

お礼日時:2023/07/02 10:19

汚いと思ってるのでしょうが、新品だって誰が触ってるか分からないですよね?



(そう)じゃない
って事でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗ってこと?
言葉を略さないではっきりと書いてください。

お礼日時:2023/07/02 10:15

じゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2023/07/02 10:11

潔癖症とは一般常識が通じない人を言います。


あまり真剣に考えても意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!