dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しそうな男性に対して、横柄な態度をとったり、顔を上や下に背ける人って、頭のおかしいヤバイ人ですか?

A 回答 (3件)

優しそうな男性に対して、横柄な態度をとったり、顔を上や下に背ける人っていますが、



いずれ、痛い目に遭う。。。

優しそうに見えても、実際優しくても、怒ればすごく怖い人だっていますから。。。

人をナメてると、痛い目に遭います。。。

「横柄な態度をとったり、顔を上や下に背ける人って、頭のおかしいヤバイ人ですか?」

他人や人生をナメてるという意味で、ヤバい人ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ホントにそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 15:28

好きよけの心理ですね。


好きなあまり視線をそらして好意を見せない手法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 13:40

というか、一般の方にもやっちゃダメですよ。

絶対関わらないでくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました。関わらないようにします。

お礼日時:2023/07/02 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!